Donfan 初出演です♪

今週はギタリストの成川さんとのduoで、大塚Donfanに初出演させていただきます。成川さんとは先日、八王子のグランデセオで初duoだったのですが、お互い以前に会った第一印象と演奏のイメージが良い方に異なり、とても楽しい共演となりました。


成川さんと初めてお会いしたのが、とあるjazz clubのクリスマスパーティギグ。soul系の中心の曲をドラム、エレクトリックベース、成川さんもエレクトリックギター、という編成。私はBandに負けないようsoul singer風に声を張り上げるという、お互い仮の姿?での初共演でした。


グランデセオで、私も「ガットギター?持っていたイメージと違う」。成川さんも「こんな声の歌だっけ?」とお互いに「?」と思いながら始まった共演でしたが、自然な姿で共演した形はとても相性が良いなあと。


そんな共演がきっかけで、大塚donfanでのduo。donfanはワークショップなどでは行ったことがあるのですが、GIGは初めて。コアな音楽ファンが集まるdonfanへのどうぞおいで下さいませ。