9月の強力インプット、10月のスケジュール

すっかり秋らしくなりましたね。9月は休養の一ヶ月、ろくに音楽も聴いていなかったのですが、月末に強力ライブを2本続けて拝聴しました。(音楽)断食していた身体に、ごちそうを続けて二日食べたようなもので、まだ興奮が身体に残っています。


9/29(水)片倉真由子trio @国分寺 T‘s セカンドアルバム「face」発売当日記念ライブ
http://www.hmv.co.jp/news/article/1009220010/

9/30(木)大西順子 コンサート@渋谷 bunkamura アルバム「Baroque」発売記念コンサート
http://www.junkoonishi.com/category/jnews/
(詳しいレポートは時間のある時に)


世代、キャリアの違いはあれど、お二人ともワールドクラスのピアニスト。野球で言えばイチローみたいな感じでしょうか。ちまたで最近「女子ジャズ」とか流行ってるそうですが、同時代を生きるこういうかっこいいアーティストを聴く女性が増えて欲しいなあ。


そんなお二人には足下にも及びませんが、マイペースで少しずつ進んで行きたいと思います。

■10/19tue 代官山 Rezard
20:00- 21:30- 22:20-(3set) with Carnivals 渋谷区猿楽町2-5サトウエステートビル2F
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13108901/

■10/21thu 八王子 Grand Deseo
1st 20:00〜  2nd 21:15〜 with 成川修士gt MC1500円 八王子市東町 12-14 栗原ビル3F 042-639-1877 ☆スペイン料理のお店です。八王子方面にお住まいの方、ぜひ! 
http://www.deseo.jp/