赤いドレスの女


先週末、土曜日はGateoneの生徒大集合の発表会でした。毎年出演させてもらってますが、皆さんが成長していて毎回刺激を貰えます。普段のライブより何倍も緊張するこの発表会。去年は緊張のあまり、MCが長過ぎて苦情が出たので(笑)今年はそれもふまえて頑張ってみました。去年よりは成長できたかな。今、「月」に関する曲のレパートリーを増やしているので「What a little moonlight can do」と「Moonlight in Vermont」を。

今回、宣伝も兼ねて7/2、3にゲストで参加させていただくContemporary Dance Company「Roussewalt(ルッシュワルツ)」の公演、「Bon appetit! DELUXE II」の衣装、赤いドレスを着用。写真はRoussewaltのメンバーとの縁をつくってくださったshijimiさん撮影。素敵にとっていただき、ありがとうございます!ダンス用につくられたシルエットが美しい赤いドレス、やはりステージに映えますね。次回のGateoneでのライブ6/24(金)にもこの衣装を着ようかと思っていますの☆