お誕生日、ありがとう。

あと1時間ほどで、もう一つ歳を重ねます。メールやmixifacebookでのお祝いメッセージありがとうございます☆ 明日のライブが終わって落ち着いたらご返信しますね。

6/24fri 高田馬場 gateone 
20:00〜 21:45〜(2set)新宿区高田馬場2-8-3丸石ビル東館B1 03-3200-1452 with 橋本信二guitar トオイダイスケbass MC2625円 http://www.h3.dion.ne.jp/~gateone/ ☆Birthday Live☆


いやはや、今日は朝一から両親に「今日は誕生日だけど、今後どうするんだ。いい加減に自立せい。こんなのは15年も前から言ってることだ。」というお説教から始まりました...orz(って使い方あってるよね?)。こんな歳になっても生活力のない私、どうしたら良いか私も途方にくれてます。こうやって音楽できるのも親元にいるから、というのは十分承知してるんです。お金のこと、仕事のこと、人間関係、課題は山積で、人生も折り返し地点を目の前にして、生きていくのは決して簡単ではないと実感する日々。でも今ある生に感謝して毎日を過ごさなくてはね。


昨日、馬場でレッスンだったのですが、レッスン帰り文房具店で素敵なダイアリーを見つけました。今度のルッシュワルツとの公演の「ダイアリー」のシーンで小道具として使う「赤い日記帳」を探していたので即買いしました。日付は自分で入れられ、3年間分書ける日記帳。同じ日を振り返ることができます。
[asin:B001SK3I3M:image]
1年後、2年後、3年後の誕生日、毎年成長を感じられますように。