ひさしぶり

ブログを書くのが久しぶりになってしまいました。8月&9月は生きて行くのが精一杯で、とても文章を書く余裕がありませんでした。昨日は一日臥せっており、今日ようやく自分を取り戻してきた感じ。今日はリハーサル×2と夜はpartyなのでこれから支度します。


なんというか、人生の荒波に翻弄されている今年。辛い状況なのは自分だけじゃないし、もっと苦しい生活をしている人が日本中、世界中にいるのだからへこたれてはいけないなあ、そう思って一歩一歩前に進む。うーん、進んではないかもしれないけど、なんとか毎日を生きています。健康を維持できるご飯が食べられて、心穏やかに毎日が過ごせれば、もうそれで十分だなあ。


そんな中、Donfanのしのぶさんに声をかけていただいて、久々にライブをやります。素晴らしいギタリスト成川さんとのDUOです。色んなことが起きますが、それらを昇華して歌という表現にできることは幸せなことです。多分この半年近くの経験で、また違う歌が歌えるようになったかな、、、。同じ歌でも捉え方が多様になったというか、言葉ではうまく表現できないので、ぜひ聴いてやってください。聴いてくださる方の気持ちを感じて受け止めて、一緒に良い時間、空間を作りたいです。ぜひいらしてくださいね☆


♪10/3 mon 大塚 Donfan
19:00open 20:30〜 21:30〜(2set)with 成川修士 guitar MC¥3000 03-3945-0529 東京都豊島区南大塚2-32-8.B1F  JR大塚駅 徒歩5分