春が来た〜

今日から4月ですね。1月から、月火木金の昼間は溜池山王にあるシンクタンクでオフィスワーク、水曜日は地元でヨガの講師、土日の空いている日でヨガのレッスンを受け、その合間で歌の活動をやるという生活。約3ヶ月過ぎましたが、大分ペースもつかめてきました。4月からはオフィスワークも落ち着きそうなので、歌の活動に時間がとれそうです。花粉が落ち着いたらがんがん飛び回ろうっと!

水曜日位からだんだん暖かくなり、今日東京の桜も開花したとのこと。今日もお天気がいいので、遊びにでかけたいところですが、花粉症で併発する咳喘息が怖いのでおとなしく家の中で練習します。

来週、木曜日は大塚のdonfanでライブ!春をテーマにした歌を歌おうと思っています。

  • My one and only love
  • I'm old fashioned
  • Skylark
  • Bewitched

などなど。

最近、若い頃のNancy Wilsonのこのアルバムにはまって繰り返し聞いてます。5曲目くらいにBewitchedが入っています。いいわ〜。

■[Live Information]♪4/5 thu 大塚 Donfan
19:00open 20:30〜 21:30〜(2set)with 成川修士 Guitar 佐藤慎一 Bass 03-3945-0529 豊島区南大塚2-32-8.B1F  大塚駅南口歩5分 
http://www009.upp.so-net.ne.jp/donfan/
ぜひお花見がてら大塚まで足を伸ばしてください!お待ちしております☆