プレバースデー

6/18donfan、月曜日にも関わらず、お客様に恵まれ、プレバースデーを祝っていただきました。来てくださった皆さん、成川さん、慎一さん、うみしゅん、しのぶさん&ヒデさん、ありがとうございました♡心から感謝です。


何せ家が遠いので、ライブの後はいつも猛烈ダッシュして写真をとる暇がないのですが、なんとアルファロメオで送っていただくという高価なプレゼントをいただきました。お蔭様で、ちゃんと写真もとれたし、深夜の第3ステージはなんちゃって大サンバ大会&弾き語り初披露。楽しすぎました!

まだなんちゃってですが、これからやりたいことの二つなのです。

  • サンバを踊れるようになる。
  • ピアノの弾き語りを人前でできるようになる。

ステージの中でさらっと披露できるように、密かに練習をしようと企んでます。


演奏は久しぶりのドラムを入れた編成で、やってみたかったことに色々挑戦してみました。当たり前ですが、やっぱりちゃんとバンド形式でやるのはリズムのバリエーションが広がって楽しいし、勉強になります。音楽できる環境に感謝して、がんばらなくてはね!


1st set

  1. How high the moon
  2. East of the sun (and west of the moon)
  3. Fly me to the moon(月に祈りを)
  4. What a little moonlight can do
  5. Pray to the moon
  6. Old devil moon

2nd

  1. Cheek to cheek
  2. Feel like makin' love
  3. Garota de Imanema〜So danco samba
  4. When I fall in love
  5. Smile