夏休み

今年は職場環境が変わったので10連休という長い夏休み。

前半は妹の住む那須高原へ。運転は妹にいっさい任せて、ランチビール、ハンモックでごろごろ、一日3回の温泉との〜んびり。後半はヨガの研修、プチ同窓会で懐かしい顔に会ったり、ドライブを楽しんだりと、アクティブに過ごしました。お付き合いくださったみなさま、ありがとうございました☆


充電完了で、明日からまたぎっちりスケジュールがつまっています。夏バテしないように調整して、残暑を乗り切りたいと思います。来週の木曜日はdonfanでのライブもあるので、楽しみ!


8/30日(木) 大塚 Donfan
豊島区南大塚2-32-8.B1 03-3945-0529
Guitar 成川修士 Bass 佐藤有介 Drums 海野俊輔
http://www009.upp.so-net.ne.jp/donfan/