The goodlife

お客様からリクエストをいただいた曲なのですが、なんだか今の自分にぴったりな…。うう、耳が痛いなあ。曲との出会いって引き寄せられるようで、とても不思議です。音楽の神様は私にこう言っているのかな。


心を閉ざして悲しみなんかないように、
楽しいことが一杯のようにふるまって、
一見素晴らしい人生を送っている。

チャンスがないからと言い訳をして、
本当の恋をしようとしない。
偽りの恋に身を投じるのはやめて、
もっと自分に正直になればいい。


自由で、新しいことに挑戦して、
素晴らしい人生を送っているようだけど。
一人きりで立ち向かうには
心が痛むんじゃないか。

どうか思い出してほしい。
いまでも想っていることを。
もしまだ迷いがあるなら、そう目を覚まして。
その「素晴らしい人生」に別れを告げよう。



その一歩が踏み出せますように。今週木曜日、歌ってみようと思います。
◆10/18日(木) 大塚 Donfan◆
豊島区南大塚2-32-8.B1 03-3945-0529 with Guitar 成川修士
http://www009.upp.so-net.ne.jp/donfan/