軸足

今日はハロウィン!仮装してパーティに参加したいのですが、11/3〆切のヨガの卒業論文に追われ、丸一日引き蘢って格闘しています。

同日に試験もあり、論文を提出して試験を受ければ「ヴィヴェーカナンダ・ヨーガ研究財団認定ヨーガインストラクター」の資格を取得できます。足掛け1年半、長かった。。。(まだ終わってないけど)


11/4からは軸足を音楽に置き換えて、40歳でのCDデビュー(遅っ)を目指して、進んで行きたいと思っています。今回の資格取得から2年は次の段階(ヨーガ療法士)への猶予があるので、この2年以内に何とかCDをつくろうと自分を奮い立たせてます。やったるで〜。


ちょうど一週間後、来週の水曜日に、私の大切なJazzのスタート地点であるGateoneでライブ!気持ちを新たに音楽とに向き合います。皆様、ぜひにお越し下さい!

◆11/7日(水) 高田馬場 Gateone◆
新宿区高田馬場2-8-3 B1 03-3200-1452 
with piano 野本晴美 guitar 橋本信二
http://www.h3.dion.ne.jp/~gateone/