音楽のDNA?

♬2日(金) 四ッ谷 Voice
新宿区四谷3−3 03-3355-3455 Guitar 成川修士
http://www.jazz-bar-voice.com/

店名「voice」という名前のとおり、vocalの音にこだわって整えた音響のお店。より生声に近い、アコースティックなライブになると思います。今日は学生時代よく歌ったCarole Kingの「You've got a friend」も引っ張りだして歌います。

最初に聴いたのは有名なRoberta Flack&Donny Hathawayのduoだったんだけど、最近、父所有のCDでJames TayorとCarole KingのDuoを聴きました。すごく懐かしく、心が揺さぶられました。たぶん小さい頃、聴いていたんでしょうね。私の音楽のDNA?にはこっちが流れてるんだなあ、と実感。

http://www.youtube.com/watch?v=Q7RPCFfudmU