メリークリスマス!

12/22日(日)23日(月)24日(火)は板橋にある、アーティスティックで素敵なフレンチレストラン「すいぎょく」で、素敵でかっこいいピアニスト野本晴美さんと、クリスマスのディナー演奏でした。今年で3回目、去年よりもより晴美さんとのコミニケーションも深まり、「すいぎょく」のお店の空気に馴染むような豊かな音楽が、心のこもった歌が届けられたかなと思います。同時に自分の未熟さも痛感、貴重な3日間の経験はなによりのクリスマスプレゼントでした。



明日はこれまた3年近くお世話になっている、大塚のdeepなライブスポットDONFANにてライブ。ギタリスト2人とわたくし。前原さんのアコースティックギターと由堂くんのエレキギターのコラボ、どんな音になるでしょうか。素晴らしいお二人の間で、音と言葉紡いでいきます!

♪26日(木) 大塚 Donfan  
豊島区南大塚2-32-8.B1 03-3945-0529 with A.Guitar 前原孝紀 E.Guitar 松尾由堂
【演奏予定曲】Fly me to the moon,Moon River,So many stars,Skylark...and more