ワインと一緒

金曜日のvoiceはクリスマスソングはお預けにして、がっつりスタンダードを歌いました。成川 修士さんとのduoも回数を重ねて、少しずつ熟成?され、ますます楽しいです。前日に突然「I loves you,Porgy」が歌いたくなり、リハで調整。歌い込んでいた数年前より、良い歌になったと思います。ワインと一緒で寝かせておいた方が良い場合もあるのですね…。アレンジもリハーサルできなかった「Moon river」もカサンドラを聴いて影響を受けたのかすごくいいものになりました。あまり考えこまず、一音の出し方から選曲まで、音楽への欲求は素直に出していく方が上手く行くなあ、と改めて思う今日このごろ。


さて、今週の金曜日は美味しくワインを飲めるお店に出演します。大学&会社の大先輩である中上川さんのpiano trio「Carnivals」と毎月出演していますLezard。継続したライブ活動、そして中上川さんがピアニスト福田重男さんのレッスンを受けるようになり、バンドの演奏レベルが格段に向上しました♪セッションタイムもございますので、ぜひ譜面や楽器をお持ちになってご参加ください。

お食事なし、美味しいデザート(フルーツ&チーズなど)付き、ドリンク飲み放題で明朗会計3000円ですので、忘年会の二次会にも是非どうぞ!


【12月13日(金)代官山 Lezard】
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13108901/
渋谷区猿楽町2-5 佐藤エステートビル3号館 2F 03-3496-1374 渋谷駅南口を出て、歩道橋を渡り、線路沿いに沿って歩くのが近道。 ビルの1Fにはフレンチビストロ「Ata」があります。

1st 20:15〜 2nd 21:45〜 Carnivals 中上川秀一 piano 壬生基博bass 杤木一郎drums ドリンク飲み放題3000円 高級フルーツ&チーズなど おつまみつき (MCなし)


【演奏予定曲】Mas que nada/Garota de Ipanema/S'woderful/The christmas song/White christmas /Winter wonderland...and more