スギ花粉と暴走する食欲との戦い

今日は雨が降っているので落ち着いていますが、年明けから鼻がむずがゆくなってきました。スギ花粉が飛び始めていますね。今年は喘息にならないよう、先手を打って昨年末に薬を処方してもらいました。アレグラは比較的眠くならないけど、抗ヒスタミン剤の副作用?で食欲が暴走するのが困る今日この頃。漢方を併用して(食欲を減退させて)この時期を乗り切ろうと思います〜。

金曜日は新年最初のライブなので、新曲”Blue moon"を歌おうと。そして新しいブルーのワンピースを着てみようとと。ジャストサイズでいい歌が歌えるようがんばります。。。(キツイと深い呼吸ができない)

●1/10(金)四ッ谷 Voice ●
新宿区四谷3−3 03-3355-3455 
Guitar with 成川修士(Jazz,Pops) TC:3500円+MC:500円(stage)
http://www.jazz-bar-voice.com/

毎月出演させていただいている、荒木町入口のジャズバー。ジャズコーラス好きなダンディーなマスターが経営されています。近くにはKBRモダンシャックス出身の方が経営されているBAR"DEEP"もありますヨ。ミュージカル、映画音楽を中心にジャズスタンダード曲をお届けします。

♪My favorite things,Moon river,Blue moon...and more
(次回は2/14(金)出演)