8/29(金)@三鷹UNAMAS

先日のLezard8/8、燃え尽きましたー。福田さん&慎一さんの素晴らしいサウンドとともにのびのびと歌えたかなーと思います。そして自分なりの成長も感じられたライブでした。暑い中お越しくださった皆様、感謝申し上げます♡ サロン形式のLezard、初めて同士の皆さんのお話も弾んで、終演後も大盛況でした!私は終電を逃して国分寺まで。久々にゆっくり会えた後輩ちゃんとT'sで乾杯☆体力温存のためタクシーで帰宅しました。福田さんの長年のファンの方にも楽しんでいただけて嬉しい限り。慎一さんのオリジナル曲「ひぐらし」は日本の夏の郷愁(saudade)感じてせつなくなりました。


さて、Lezard続き、今月末にもう一つベテランミュージシャンとのライブがあります!なんとDrumsの巨匠、原大力さんにお声かけいただき、初めてご一緒させていただくことになりました!Bassは尊敬する佐藤ハチさん、Guitarは最近duoやtrioで一緒にやっている松尾由堂さん。Guitar trioに私のvocalの4人編成、実はDrums入りのバンドは久しぶりなのです。今のうち、たくさん緊張して、本番自分らしく楽しめるように、残りの夏を過ごすのです♪最寄りは中央線三鷹駅なので、ぜひ西多摩の皆様のお越しをお待ち申し上げております!

8/29(金)@三鷹 UNAMAS
武蔵野市中町1-10-6 三鷹北口共同ビル2F 0422-36-6252
19:00open 20:00start mc3,000円
Drums 原 大力
Bass 佐藤ハチ恭彦
Guitar 松尾由堂
Vocal 梶 多美江