のんびり

お昼に待ち合わせて、小作にあるイタリ亭へ。30人も入れば満席の小さなお店だが、シェフ&奥様の作る、おいしいイタリアンとサービスが素晴らしい。

ランチなのにワインとアンティパストをたくさんいただく。フォアグラのソテーをバルサミコソースでいただく。添えられた焼きナスも美味。ここのオススメは生パスタ。ほうれん草のフェトチーネ生クリームソース、ソースをパンにつけて食べたかった!食後は金柑のタルト。

食後に近くの公園でお散歩。新緑が美しい中、今頃ホトトギスが鳴いています。おじいちゃんの黒ラブラドールにあう。なんか、本当にのんびり。

そんな中、彼にもオーラソーマ診断をやってみた。「デザイナーの視点でみちゃうからな・・・」といいつつも結構当たっていたらしい(特に過去)。

http://www.aura-soma.co.jp/aura/b062.htm
http://www.aura-soma.co.jp/aura/b012.htm
http://www.aura-soma.co.jp/aura/b074.htm
http://www.aura-soma.co.jp/aura/b002.htm

私は
http://www.aura-soma.co.jp/aura/b069.htm
http://www.aura-soma.co.jp/aura/b052.htm
http://www.aura-soma.co.jp/aura/b086.htm
http://www.aura-soma.co.jp/aura/b074.htm

彼の現実と、私の未来が同じ。
彼についていけば、私の未来は幸せということ?