赤いからす@吉祥寺にて初ライブ

仲良しピアニスト田崎美知子さんにお誘いいただき、赤いからすの初ステージを踏みました。

ドラムス細田崇雄さんとは、セッションでご一緒していますがライブでは初共演。ベース大森哲也とは初顔合わせ。色々とバタバタしてしまい、もっと打ち合わせを入念にすべきだったと反省。
最近歌自体はレッスンのおかげで伸びてきているような気がするので、良い音楽を作るために何をすればよいかをもっと学ばなければと思う。

最後のステージにお師匠のまり子さんが登場。一瞬緊張したけど(駄目なところ全部見られているから)開き直れたような気がしました。結局一緒に朝までコース。濃ゆい一晩となりました。