2005年は「健弱」の年でした

28日仕事収め、お疲れ気味だったので朝までジャムを我慢し、29日早寝早起き、午前中大掃除。午後1でニューロック木綿子さん個展@代官山に行き、遅めのプレゼントを物色。時間前に青山に戻り、荷物を持って家を出ようとした瞬間・・・。腰にきました。ついにきてしまいました。危ない、危ないとは思っていたのですが、年末治療院もやっていないときに動けなくなりました。痛くて情けなくて・・・泣。今もまだ痛いので、長いこと机に座っていられません。

日記を読んでいただいている皆様、一年間お世話になりました。来年こそは、健康な体保ち続け、楽しい一年にします。どうぞよろしくお付き合いくださいませ。