Live at Gateone

念願のgateoneライブ。不思議と緊張はしませんでしたが、ナチュラルになろうとしてかえって硬くなってしまったのかも。まだまだですね・・・。でもまだまだ頑張ります。だって、一つ目の扉なんですから!

1st
【instrumental】

  • All the things you are
  • If I were bell

【vocal】

  • Love is here to stay
  • I can't give you anything but love
  • How Insensitive
  • The nearness of you
  • S'wonderful(with MAI-chan)

2nd
【instrumental】

【vocal】

  • cheet to cheek
  • wave
  • East of the sun(MASAMI-CHAN)
  • My one and only love
  • But not for me(MARIKO-SAN,makoto-kun)
  • Love Dance(DUO with MICHIKO)

Gateoneの後見人内山さん、かぶりつき席で聴いてくださったヤブ医者さん、いつもハーレム?グチケンさん、私のチェッカー?佐々木さん、マリンブルーの制服を着ていた頃から可愛がってくださっている田上先生、石黒先生。飲んで大泣きしていた頃の私を知っている三原ブラザーズ&正美、硬くなっている私を「のれそれ」で笑わしてくれるチームプリンセスのお三方(ジャスミン、オーロラ、シンデレラ)、すっかり小杉さんファンになった静間さん&鈴木さん、本当にありがとうございました。
gateoneファミリーの、maiちゃん、まことくん、そしてまり子さん、演奏いただきありがとうございました!またお世話にならせてくださいませ。