ロン・カーターがやってくる、yeah,yeah,yeah!

今日は久々に青梅でのんびり。お世話になっているレコード店(CDショップとは言いたくない)マイナー堂ですごいチラシを発見。


2006年5月12日(金)18:30開場 19:30開演 宗健寺(青梅市千ヶ瀬6-734)
The TRIO:Ron Cater(Bass),Lewis Nash(Drums),山口武(Guitar)
http://www004.upp.so-net.ne.jp/jazz/schedule.html


世界のロン・カーターが、青梅のお寺(実家より徒歩5分)にやってくる!のです。実はこれ2回目なんですね〜。2002年11月にも同じメンバーで宗健寺に来ました。寒い中、お寺で聴くJAZZ。1stは音響が酷くて閉口したけど、2ndは雨音の中で静かなサウンドがとても良かったというおぼろげな記憶があります。

今回は5月ととても良い季節なので、早く帰ってきて着物で出かけようかな。「坊主bar」(お寺の境内にBarができるのじゃ)で飲むのも楽しみです。