東京スウィカ公演 「皐月の空」

マイミクRENさんこと、比佐廉ちゃん率いる劇団東京スウィカの公演を見ました。
http://www.tokioswica.com/
スウィカは、「カナリア放送局」「ひねもすの煙」「サーカスの唄(5周年記念公演)」に続き、4本目。今回は西荻美女倶楽部の3人と一緒に前から2列目で。
時代設定は昭和50年代くらいでしょうか。セットを目にして自分の子供の頃を思い出しました。今回は3人兄弟+男の子が中心なので、男性の役者さんが多く、目の保養になりました。羊さん、萌さんのコンビネーションも抜群。萌さんが出てくるだけで、笑ってしまう私、ファンなんです。バーのママ役の羊さんの着物姿も艶です。普段着のシーンとのギャップもまたいいのよね。2時間、よく笑い、ホロリと涙。5月が待ち遠しくなりました。


終わって女4人「麻」で遅めのご飯。
http://woman.excite.co.jp/gourmet/restaurant/shop_16368.html
近況報告とお芝居の感想であっという間に終電の時間に。また集まりましょうね。