TAMIGO @ 赤坂Bフラット

小雨降る日曜のライブでしたが、84名の皆様に御来場いただき、誠にありがとうございました。『やっている本人たちが一番楽しい』そんな仲良しバンドですが、そんな我らを見て『楽しかった』と言っていただけると、頭が下がる思いです。
今回は自分の歌はさておき、お疲れ気味のメンバーを煽る?こと、お客さまを盛り上げることにパワーを使いました。すごい汗かいたわ。お客さまにいただいたビールのおかげで後半のMCはボケがさらに増して面白かったとのこと。
そしてびっくりしたこと…。BフラットのスケジュールにTAMIGO全員の名前が載ってしまったこと。Bフラットの営業として出演できることも恐縮なのなのに、全員の名前がのるなんて…、ひぇ〜どうかMUSICIANに見つかりませんように。バンド名変えようよ…、もう…。
ともあれ、お店の方もPAの方もお姉さんたちも好意的で、ほっとしています。これも8年の歴史と14名のメンバーの人脈(敏腕マネージャーまんちゃん)の為せる業なのかしらん。
次回ライブはお休みしたいと思っていますが、大好きな仲間みんなが楽しめるこの場はずっとあって欲しいな…と思う私なのでした。