7/29(土) 国分寺 T-SOUL

雨降りが続きますね。明日もきっと雨なのかしら。


国分寺に私が最近通っているT'Sというジャズバーがあります。中央線沿線と言うことで、以前から存在は知っていたのですが、なかなか行く勇気がなく、3年くらい過ぎてしまいました。
http://cgi38.plala.or.jp/~tsjazz/

昨年の夏、ピアニストのみっちゃんに連れられて参加。通ってちょうど1年なのに「昔から居るみたい」とオーナーに言われております。もっとT'Sに早く行っていれば、といつも思うのですが、きっとこれが私の出会いのタイミングなんでしょうね。

T'Sで出会った大好きな人たちと、若者に混じって野外イベントに出演します。出演はあっという間の30分。実は終わったあとの打ち上げが楽しみだったり。お時間のある方、お近くの方はぜひお立ち寄りください。晴れますように・・・。




★7/29(土) 国分寺 T-SOUL(無料野外イベント)
http://www.t-soul.com/
14:30〜15:00の間の30分。
COOL STAGE(国分寺駅南口・殿ヶ谷公園内)
with Sax高橋充郎 Gt吉沢純一 Bs長澤勇気 Ds細田崇雄
T'sの宣伝のため、オーナー、マスター、関係者と出演。終わったらオーナーの別店舗のもつ焼き屋「長五郎」で打ち上げです!ホッピー飲んでハッピーに!