ネット開通しました

1週間ばかり、ネットが使えませんでした。
ご連絡遅くなった方々、申し訳ありませんでした。


今日はT-SOULのリハの後、色々行きたかったところが重なっていたのですが、どうも疲労がたまりすぎて、頭と体が重くなってしまい、電車の中でクラクラしてしまったので、まっすぐ家に帰りました。

家に着いたら妹夫婦の犬二匹が連れてこられていて(妹夫婦はオーガスタキャンプへ)は家の中は騒然としておりました。でも久々に犬とじゃれていると、リラックスでき疲れが緩和されました。まさにドッグセラピー。犬を飼っていない今も、私は犬にかなり好かれます。特に雄犬からの歓迎振りは並ではない(時に発情されたりも・・・)。前世は犬だったのか?