夏の終わり

8月の最終週って、夏休みが終わってしまうようなもの寂しさがある。
大人になって夏休みがあるわけでもないのに、その感覚は今も同じ。


土曜日のUNAMAS、自分リーダーライブの中で、今までで一番良いパフォーマンスができたような気がします。惚れ込んだミュージシャンと音楽するのは至福の時間でした。お客様もミュージシャンも楽しそうで、良かった!海野さん、素晴らしい・・・。泣きそうになった瞬間がいくつもありました。またご一緒できるように頑張ろうと、新たな意欲が。


今日、日曜日の「アウト・ネーデルランド」。心を許せる友人たちの中で歌わせてもらいました。「jazz standard」を歌う、という変な気負いもなく、学生時代歌っていたpopsと同じ感覚で歌えた・・・かな。それは、今日のメンバーと一緒だったからこそ。ありがとう!そうそう、ユリウスのCDこれから聴きます!


今週末のGIG2本で夏のライブは打ち止め。暑い、熱い、夏でした。
9月は少し落ち着いて、勉強の月にしたいと思います。しっかり頑張らねば。