発売日前にget!

寝不足なので、まっすぐ帰宅。なんとなく新しいCDが欲しくなり、東青梅駅から自転車で、自宅を通り過ぎ青梅の「マイナー堂」レコード店へ。BGMは演歌。ぼーっとしながらジャズコーナーを覗いていると、なんと私の一番好きなボーカリストDiana Krallの新譜が!

From This Moment on

From This Moment on

「発売日間違えちゃって(日本版は8/31発売)、早く並べちゃったんだよね〜」とジャズ研出身の店主。お財布には千円札3枚・・・。DVD付だったので少々お高かったのですが、ファンとしては迷わず購入。
「調子はどう?悩みはある?」といつも私のことをさりげなく気にかけてくださる店主。
「もっと勉強しないと・・・」
「それなら、前向きな悩みだからいいよね」

マイナー堂さん、いつもありがとうございます!今晩ゆっくり聴きたいと思います。