DVD三昧

今日は大雪なのでお出かけはあきらめて、暖かいおうちでお気に入りにのものに囲まれてゆっくりしましょう。先日ようやく手に入れたIpodに家にあるCDをinput。結構時間がかかるので、DVDを見ながらにしようかと思ったら、母に先手をとられました。
「お母さん、サウンド・オブ・ミュージック見る〜。先生がちゃんと見なさいって。今度『私のお気に入り』」歌うから〜♪」去年、代々木ナルのMonthly musicianのエッセイにも書きましたが、私がjazzを初めて意識したのが、コルトレーンの『My favotite things(私のお気に入り)』でした。そうそう、これもIpodに入れてちゃん聴かなきゃ。
My Favorite Things

席が空いたら友人から借りてずっと見れなかった「男と女」と「Porgy&Bess」を見る予定です。
男と女 特別版 [DVD]
Porgy & Bess [DVD] [Import]