Sensual Rose

私の嗜好品はお酒と香り。ちょっと前まではリラックス効果のあるラベンダーの香りを好んで使っていました。ソープ、ハンドクリーム、ポケットレメディ、お香…。

最近なぜかローズのものに惹かれます。お気に入りのAgronaturaのシリーズで、オードトワレが出たのですが、3月に衝動買いした「sensual」。2種類のroseにセージをブレンドした香りは、いくつかのバラを集めた花束のよう。オーガニックなので、人工的でなく花本来の香りに近く、肌に直接つけても安心。トワレなので香りも軽く、これからの季節でも大丈夫かな。
http://agronatura-store.jp/?mode=cate&cbid=317602&csid=0

一度だけ、バラ風呂というのをやってみたことがあります。近所にバラをたくさん育てている方がいて、たくさんバラをいただいて。ちょうど花びらが落ちかけていたのを摘んでお風呂に浮かべてみました。でも自宅のお風呂なのでちっともSensualじゃあなかったんですけどね・・・。