人生初!

箱根のWeddingTour、本当に心から喜びに満ちた素敵な2日間でした。詳細レポートはニシオギセレブのpinoにおまかせするとして、個人的に嬉しかったことを。

今まで数えきれないほどのWedding partyにでましたが、生まれて初めてWedding ブーケをいただきました!ブーケトスではなく、ブーケプルズ…確率は1/3(笑)。ともあれ三人とも皆に幸せがありますように…。

箱根神社での和やかなセレモニー、仲間うちのリラックスしたパーティー、ゆったりしたホテルでの温泉三昧、大好きな友人との朝まで楽しいお喋り、素敵なWeddingにご招待いただき、お父さんは嬉しいよ、maya。

末永くお幸せに☆