9月のスケジュール

8月は随分Inputにお金をかけてしまったので、お財布ピンチな9月です。秋物欲しいけど、がまんがまん・・・。今月はドラムレスの編成で3つのライブがあります。しっとりお届けしますので、夏の疲れを音楽で癒していただければ幸いです。


私の最近の「癒し」は手作り入浴剤(バスボム)です。「重曹」と「クエン酸」と「水」混ぜて、気分で「エッセンシャルオイル」を入れます。LUSHのような形のバスボムはできませんが、お風呂の中で泡がシュワシュワ、オイルの良い香りが立ち上り、肌もしっとり良い感じ。「重曹」は酸性の汚れを「クエン酸」はアルカリ性の汚れを落とす効果もあるので、お風呂掃除は楽だし、お風呂の残り湯でお洗濯するので、洗濯物もより綺麗になるので、ズボラさんにもオススメです。

■9/10wed 代々木 NARU
19:15pm〜 20:45pm〜 22:15pm〜(3set)渋谷区代々木1-36-12 中央防雷ビルB1F 03-3370-8154 with 田村和大pf 佐藤有介bs ♪JAZZ  MC2625円
http://www.yoyogi-naru.com/
華やかな田村くんのPIANO、哲学的なユースケベースとの共演。この組み合わせも3回目?となりました。

■9/24wed 六本木 Boston dreams
Open18:30 19:40〜 21:00〜 22:20〜(3set)港区六本木5-18-20六本木ファイブビルB1 六本木駅徒歩7分 03-3583-3988 with 石田衛pf 菅野浩sax ♪JAZZ  MC3000円
http://www.boston-dreams.com/
いぶし銀のsaxポールこと菅ちゃんと、菅ちゃんも信頼をおく石田さんとの共演♪

■9/30tue 赤坂 Little Manuela(☆初出演)
Open19:00 20:00〜?
港区赤坂4-2-2 鳳月堂ビル4F 赤坂見附駅2分 赤坂駅5分 03-3582-0469 
http://www.littlemanuela.com/
KMPの中田氏のお店に初出演いたします。KOOBの皆様どうぞ応援お願いいたします!