Love Love Love

本日は広尾のゲストハウスにて、会社の同期さとこちゃんの結婚式でした。お2人の明るい人柄を現れた暖かい披露宴でした。久々の同期友人にも会えておしゃべり。みんな美しいマダムになっていましたね。


私からは歌のプレゼント、ヨネちゃんこと米山秀和氏のpianoで、お2人からのリクエストの平井堅さんの「Love Love Love」と、サプライズで「Nearness of you」を歌いました。「Love Love Love」いい曲です(歌うの難しいけど)。平井堅さん、やっぱりカッコイイ・・・。ゆうじさん、さとこちゃん、愛の溢れる家庭をつくってくださいませ。末永くお幸せに☆


で、なんとウェディングブーケをいただきました。今年2つめになるのですが、わたしもそろそろ・・・なんですかね〜。そうだといいな〜(遠い目)。