5月、6月のスケジュール更新しました

大変お待たせいたしました。ようやくようやく、スケジュールを更新しました。
http://d.hatena.ne.jp/velas/about

なぜできなかったかというと、「はてな」(このブログのサイト)がどんどん進化、複雑化して(うごメモってなに?スターポイントってなに?)、プロフィールの編集サイトが別枠にできて(それすら気がつかなかった)、どうやってそこへ行って良いかわからなかったから。これって機能がたくさんついた携帯電話を使えないご年配の方みたいな感覚なんでしょうね。。。


それはさておき、今後は楽しみなGIG目白押しです。今年は一球入魂というか一gig入魂。もちろんいつでもどこでもそうあるべきなんですが、一人の人間の身体では限界があると去年の反省をもとに、自分の体力と気力と相談しながらスケジューリングしております。だからこそ一回一回を大切に。回数が少ない分準備もしっかりして、濃いライブをお届けしたいと思います。



■5/26tue 六本木 Boston dreams
Open18:30 19:40〜 21:00〜 22:20〜(3set)港区六本木5-18-20六本木ファイブビルB1 六本木駅徒歩7分 03-3583-3988 with 湊孝夫pf 安藤和夫sax ♪JAZZ  MC3000円
http://www.boston-dreams.com/
音楽への慈愛に満ちた湊さんのピアノと、まさに紳士で真摯な素敵な安藤さんのsaxとともに。私もいつかこんな風に自分の人生を奏でられたら良いな、と思う敬愛してやまないお二人。全編、湊さんアレンジでお届けします。


■6/20sat 立川Jessie James
19:00〜 20:30〜(2set)立川市曙町2-11-7 立川リージェントビルB1F 042-525-7188 with 祐生薫pf&vocal  佐藤慎一bs  安藤正則ds
http://homepage2.nifty.com/jessejames-tachikawa/
安藤さんにお声かけていただきましたジェシージェームス初出演!一人二役の祐生さんと、ベースは初共演の佐藤慎一さん。エレベでお願いしているので、jazz中心に、Brazilian、R&B寄りの熱いステージになると思います!祐生さんとアレンジを考えるのも楽しみ。乞うご期待☆です。


■6/23tue 高田馬場Gateone ☆Birthday Live☆
20:00〜 21:30〜(2set) 新宿区高田馬場2-8-3丸石ビル東館B1 03-3200-1452 with 福田重男pf 小杉敏bs ♪JAZZ  MC2625円
http://www.h3.dion.ne.jp/~gateone/
今年もお誕生日当日にgateoneで歌わせていただきます(シアワセ)☆ベテランお二人。このお二人と共演させていただけるのはgateoneで出会ったからだと思います。福田さんの美しくstylishなピアノと小杉さんの渋く大きなgrooveの中でどれだけ自由にjazzできるでしょうか。あたたかく見守ってくださいませ。