最近のヘビロテ マリア シュナイダー

マリアシュナイダー、今更だけど、「Concert in the Garden」をループして聴いてます。このCD、うみしゅんが貸してくれたんだけど、ヤバイ。ジャズ コンチェルト?ずっと聴いていたい。難しいことはわからんけど、いろんな風景がフラッシュバックして、涙がでてくる。detox。あ、ルッシュのダンサーが踊っている絵が浮かんだ。

voice歌ってるの、ルシアナソーサなんだね。ペドロアズナールおもいだした。voiceって効果的に使うと麻薬みたいな中毒性をおよぼすね。といわけで久々に、PMG pat metheny groupも聴いてみる。minuano. first circle.last train home...

明日はマリアシュナイダーの最近のcd「sky blue」買いに行く。きっと。歌ものらしいからライナーも欲しい。

と、ツイートしてみました。

**********

酔っぱらって電車の中でツイートしたので、支離滅裂です。そのうちちゃんと文章にしようと思いますが、最初の衝撃をこのまま残しておこうっと。

「Concert in the Garden」
1.Concert in the Garden
2.Three Romances - Part 1 Choro Dancado
3.Three Romances - Part 2 Pas de Deux
4.Three Romances - Part 3 Danca Ilusoria
5.Buleria, Solea Y Rumba