ポカポカ

酒量が減った、なんて書いたその日にT'sでオーガニックワイン4杯飲んでしまった梶多美江です、こんにちは。いや、その日はSessionで(珍しく)すごいいい歌が歌えたので、自分に乾杯しちゃったんですよね。「But Batiful」をDuoさせていただいたハチさんにも「(一歩)深いところまで行けたね」と褒めていただいたし、10代〜60代のメンバーで演奏した「I got it bad」もすごくいいサウンドになったし。いい演奏した時って、細胞の一個一個に血が通って、生まれ変わったような気分になります。なんていうかスーパーサイヤ人みたいに、内側から発光しているような(笑)。末端冷え性の私の手足がポカポカでした。


やっぱり秋はワインが美味しいです。まあ美味しいと感じられるのは身体が元気になってきた証拠ですね。オーガニックだと悪良いしないですし。ただ、さすがにナイトキャップ(寝酒)はやめました。寝る前にdetox系のハーブティを飲むようにしたら、顔が少し小さくなったみたいで、、、。顔の大きさは(お酒飲んでの)むくみが原因だったんだ、、、と今更気づきましたよ。ははは。


さて今日は去年イタリアで買って眠らせていたイタリアワインを持って、ライブへ。イタリア好きの福田さんと久々の共演なので、乾杯しようと思っています。衣装もワイン色のワンピースを着ようっと。Gateoneライブの時は「ぽかぽか」どころか汗だくになるのですが。ぜひぜひお待ちしておりマース。