渋谷BABYTALKにてライブ

velas2005-09-22

背中に痛みと痒みをしょって渋谷へ。今日のミュージシャンはオーナーの伊原さんとギター加藤泉さん。加藤さんとは二回目ということで、少しリラックスできました。美香ちゃんからのリクエストmistyを1stで演奏。9月で東京を離れる方にLove is here to stayをプレゼント。JAZZになじみの無いお客様が多かったので、ポピュラーな選曲をしてみました。好評だったMOON RIVERはワンコーラス加藤泉さんとルバート、JAZZ WALTZで。また自分として出来が良かったのはMy funny valentine、伊原さんのpianoとduoで。最近の自分のライブの中では一番良くできたライブだったと思います。MDプレイヤーが壊れていて録音できず残念。伊原さん&加藤さんにも褒められちゃいました。ようやく一つ階段を上がった感じがします。慢心せず日々研鑽せねば。

1st

  • Almost like being in love
  • How insensitve
  • Misty
  • Moon River

2nd

  • Fly me to the moon
  • When I fall in love
  • Love is here to stay
  • Gee,baby ain't I good to you

3rd