携帯フリーズ・・・


今日はGIGだというのに、朝から疲れと寝不足で吐きそうに気分が悪くて、会社に着いたら仕事がどかどか降ってきてパンク状態。でも頭がガンガンいたくて、お昼休みに会社併設の病院に行ったらやっぱり発熱していて、隣のグループの方にいただいた栄養ドリンクで薬を流し込み、なんとか仕事を17時で終わらせ銀座に17:30着。

ハンブルハウスでは、会社での慌しさとはうって変わって、時間に余裕のあるタイムスケジュールだったので、つっちーとゆるゆるとおしゃべりを過ごしながら和み系演奏。酸素ボンベを持って駆けつけてくださったお客様もいらしてくださり、嬉しい限り。演奏して、お客様の笑顔を見たら元気になりました。ありがとうございます。

終わってつっちーとお店で一杯飲んで、東京駅で青梅行きに乗ろうとおもったら、見知った顔が二つ。ベースを持たない佐藤有介君と、中島ジョウジ君でした。2人ともゴキゲンで「これから飲むんですけど、来ませんかー」って行きたいけど、明日もあるのでちょっと無理。でも会えて嬉しかったなー。やはり音楽と周りの人の笑顔が私の活力です。


でも最後に爆弾が・・・携帯のバッテリーがパンクしました。充電しても充電できないのです。明日docomoショップに行かなくては・・・。という訳で明日は一日連絡がとれません。あしからずご了承くださいませ。