ただいま進化中〜

5/23は9時〜16時yoga講座、20時から代官山レザールでライブ。ヨガでがっつりやったブリージングエクササイズのお蔭か、はたまたチャクラが開いたのか、自分とは思えないくらい声が良く出てビックリ。レザールの常連さんも驚いていた。この調子で解脱しちゃったらどうしようw。
とにかく何かを新しく学ぶことは世界が広がるし、自分の再発見にもなるし、刺激的だし本当に楽しいことだ。こうやって進化できるのを実感できるのは幸せなこと。ほとんど何も動けなかった2ヶ月があったからこそ、余計そう感じるんだと思うけど。人の成長って、一直線ではなく、階段なんだと良く言われる。一つの段階で停滞している時に投げ出さないことが肝心なんだなーと、この歳になって思いますわ。


以下、yogaのmemoを記載。他のブログでドメインとりたいんだけど、hatenaの方が言葉がわからない時に調べられる利点もあるので、そのうち歌ブログを別なブログに移動させようかな、とも思案中〜。