結婚式@八芳園

今日は会社同期の結婚式で八芳園へ。9月というのに30度を超す気温で到着するまでにすでに汗だく。暑い上に、余裕を持った時間計算をしていないからギリギリバタバタになってしまうのです。ハイ。

新婦が新郎とお付き合いを始めた頃、私も今の彼と付き合いだしたのだった。お互いそれまでは「縁遠いよねえ・・・」と二人でランチするとつい愚痴がこぼれたのだったが、その後Happyな盛り上がりの時期が一緒で良くお互いの恋の話をした。新婦はとてもキュートで細いのに胸はグラマラスで本当に羨ましいルックス。その上性格も良い優しい子なので、旦那様は本当に幸せもの。花嫁姿は本当にディズニーのお姫様のように可愛くて、ちょっとやばすぎです(もちろんいい意味で)。

披露宴には久し振りに会う同期(女子)がそろい、おしゃべりも弾む。和洋折衷の創作料理で、美味しいお料理に唄う前というのについ箸がすすむ。ついでにお酒も・・・。メインのお肉が出てくるころに出演だったので、お肉とお鮨はパスして、出番。

新婦のリクエストでmisiaのeverythingを。数年ぶりに唄ったので歌詞はすっかり消えていた。カンペどころかしっかり見て唄いました。でも喜んでもらえてホッと一息。主賓の新婦上司からお名刺をいただき「音楽好きなので是非観にいきます」とのこと。わーい!どこで誰が見てくれるかわからないものですね。

ご両家の方々、列席されたご友人方も皆さん暖かい方々で、アットホームな披露宴でした。
ゆみえちゃん、果報者の旦那様、どうか末永くお幸せに・・・☆