Now or never!

velas2007-07-08

今週水曜日は私の大学時代の所属していたサークルKBR the society the KALUA(長い名前だ)の現役、OB交流ライブ「Now or never! VolⅡ」があります。主催者は先輩杉浦ハヤキさん。私のライブを見に来てくださったのがきっかけで、今回お誘いいただきました。第一回には、KALUA出身Jazz Vocalistの倉知恵子さんもご出演されています。

場所はKALUAのたまり場だった慶応大学正門向かいにある喫茶店「紙ひこうき」。代々のKALUAメンバーがここでアルバイトをしていたのですが、今もやっているのでしょうか。

出演は現役バンド3組とOBバンド2組。Cafeライブなので、全編アコースティックな編成です。いやいや〜対バン形式でやるのも久しぶりですし、現役学生と一緒にライブをやるなんて、ドキドキですわ〜。今回のために結成されたハヤキさんと私のユニットは20時過ぎからの演奏の予定です。KALUA関係者の皆様、お席残り少なくなっておりますが、どうぞお待ちしております!