プレゼントあれこれ

プレゼント、もらうのも楽しいですが、買うのも楽しいです。男性へのプレゼントは悩むけど・・・でも楽しい!


ニシビ恒例のクリスマスプレゼント交換、今年はイチゴウ(pinoダンナさま)セレクトの、作家モノの和食器をいただきました。「わー素敵」と母に取られそうになったのですが、新婚家庭で使えるようにとっておきます(いつになることやら)。私のアグロナチュラのリップバーム&オイルは、アグロナチュラ好きのちはりんの手元へ。


自宅にはクリスマスケーキを焼いてくれた母に、日持ちする母の好物ユーハイムのバームクーヘンをプレゼント。丸ビル限定?のチョコレートverも買っていったら、チョコ好きの父も嬉しそう。


自分にはアメリカンファーマシーが20%オフだったので、ずっと欲しかった玉の肌シャンプーのROSEを。ノンシリコンシャンプーだけど、結構髪の毛がまとまるし、青みのあるローズの香りがもろ好みです。愛用しているアグロナチュラの香水と近い香りで嬉しい。入浴剤もゼラニウム(バラの香り)買っちゃうし、どーも女性ホルモンが足りないようで、香りで補っている私であります。