喪失感

週末記・・・色々書いたんですが、操作ミスで消えちゃった。


金曜日は大好きな上司の送別会で寂しかったし、マイケルが亡くなって、その喪失感を埋めに行った深夜jam。良い出逢いがあり、その先にまた出逢いがあって、会った人も喜んでくれて、私も嬉しくて、「ああ、Museに導かれてここにいるんだな」と思うことがたくさんありました。


マイケルの曲は何曲か歌いましたが、好きなのはちょっとマイナーなんだけど「Bad」に入っている「Man in the Mirror」。「世の中を変えたかったら、鏡の中の自分から変えて行こうよ!」というメッセージソング。またどこかで歌いたいな。


I'm starting with the man in the mirror
I'm asking him to change his ways
And no message could have been any clearer
If you wanna make the world a better place
Take a look at yourself, and then make a change