六本木

連休の中日、お客様のお誘いで、六本木のグランドハイアットでのイベントに行ってきました。

ハイアットホテルのロビー〜3Fがクラブ状態。お金かかったイベント、アラサー、アラフォーのクラバー?が集結という感じでした。初めてポールダンスを生で見ましたよ…社会勉強。

楽しく踊ったし、たまに行くには刺激があって良いですが、私は血の通ったリアルなものでないと心が満たされないなーと、改めて思いまちた。

一音、一曲を大切にするのがミュージシャンの信条。加工された音量、音圧ではなく、一音一曲にかける思いが人の心に届くものとなる…と本気で信じています。

私にとって音楽とはファッションではなく、ストーリーなんだなーと。歌うときも聴くときも。当たり前のことなんだけど、ね。