「仕事に生きろ」と。

友人のブログで紹介されていたので、やってみました。(最近こんなのばっか)

  • 性格判断

http://www.seimeihandan.jp/seikaku1.asp

tammy(実際は本名)さんは
地画−2 画 内画−7画
+細かな気遣い・緻密さ +個性的なセンス・向上心
−神経質・受身 −せっかち・自我が強い

tammyさんはこんな人
繊細で、女性特有の繊細さと控えめな感じの人ですが、実際は自己意識が強く、他人とは違ったことで評価されたい気持ちを持っています。ユニークな発想のできるセンスがあります。控えめなので、受身の仕事をさせられがちですが、実際は専門的な分野で自分の個性を発揮できないと我慢できません。負けず嫌いの努力家です。高い目標を自ら掲げ努力します。何でも引き受け無理をしすぎてしまうところが気になります。

tammyさんに気に入られるには?
先ず、優柔不断ではっきりしない人は嫌われます。特に男性には、男らしさ決断力を求めています。はっきりした態度と強いリーダーシップを求めます。しかし、裏腹なところがあり、押し付けられることを嫌うところがあります。傲慢な態度の人は許せません。個人として評価されたい気持ちを持っています。


「受身だけど自己意識が強く負けず嫌い」この通りですね。「リーダーシップはとってもらいたいが、傲慢な人は嫌。」ワガママでっす。


  • 運勢判断。

http://www.seimeihandan.jp/soukaku_unsei.asp

tammy さんは・・・
■総画 「33画」
才能を発揮して仕事に生きることで運を好転できる注意数―心を開く友を持つことで幸運に
●運をさらによくする秘訣
才能を発揮できる仕事を早く見つけること
心を開いて良き友人や心の支えとなる師を見つけること

生まれた環境も良く、才能や容姿にも恵まれ子供のうちから周囲から注目を集める存在感を持っています。社会に出てからも仕事で大いに力を発揮でき成功できる画数ですが、それゆえに心を開いてくれる友達を持つことが難しくいつも心の中は寂しさを感じてしまい幸福感を味わうことができません。家庭的な幸福もなかなか恵まれません。恋愛でも、あなたの強い存在感から、なかなか男性が近づいてくれません。そのため、つまらない男にだまされないように気をつけましょう。仕事で強く生きていく覚悟が必要です。


「家庭的な幸福は恵まれない、仕事に生きろ」と。
おとーさん、おかーさん、こんな名前につけたんだから、孫の顔はあきらめてくださいね。そして、その分、友達を大切にいたします。