Java Jazz Festival 2010 〜今年こそジャカルタへ〜

色々なご縁が重なって、今年の3月はインドネシアジャカルタへ旅行することになりそうなのです。ワクワク。

ジャカルタでは会社の現地法人の社長さんSさんと、大学サークルのOBのHさん(H社駐在員)が、万全の歓迎体制でお迎えくださるとのこと。実は数年前から「ぜひ一度ジャカルタにいらっしゃい」と言っていただいたのですが、なかなか実現できず。もうそろそろSさんもHさんも日本に戻られてしまうかも!ということで、今年の3月に計画。なぜ3月かというと、3/5〜7にジャカルタでアジア最大級のJazz Festival「Java Jazz」が開かれるからです♪去年は日本からも、OMA(鈴木勳)さん、TOKUさん、SOIL&"PIMP"SESSIONS、quasimodoが出演されてましたね。http://www.javajazzfestival.com/2009/


今年の出演が決まっているアーティストは
http://web.javajazzfestival.com/2010/artistslist.php
うー、見たいアーティストがたくさんで目移りしそう。もちろんインドネシア国内のアーティストもチェックです。

Harvey Mason(Michel Jaksonのtributeをやるみたい楽しみ!)/Christian McBrideKurt RosenwinkelRoy Hargrove/Ivan Lins/Jane Monheit/Roberta Gambarini/The Manhattan Transfer/Eric Benet
「Wish List」に入っているAl JarreauWayne Shorterも出演してくれるといいなー。


これから色々煮詰めて行きたいと思っています!